重要な存在

世間には様々なお店・サービス業が存在しますが、その中でとても重要な存在の紹介をしたいと思います。
それは、コックシューズとユニフォームという存在です。
このコックシューズとユニフォームという存在はお店にとって大きな存在でもあり、重要な役割を果たしてくれる存在でもあるんです。

コックシューズに関しては飲食店がメインになりますが、ユニフォームは全てのお店に言える事だと感じています。
では、この2つがどんな存在として活躍するのか。という事について紹介して行きたいと思います。

まず、お店に大切な事と言えばどんな事だと思いますか?
結構たくさんの事が思い浮かぶと思いますが、印象という事は中でも大切だと思います。
従業員の対応によってその印象も変わりますし、直接接する事が無くても勝手に印象に残る事があるんです。

その印象に関わるのがコックシューズとユニフォームの2つなんです。
この2つのアイテムは、お店の印象を大きく変える役割も持っていますし、従業員自体の印象をも変える力を持っています。

では、どんな力を発揮する事が出来るのでしょうか?
それぞれの役割などについて詳しくお話して行きたいと思います。

これは客観的に見てみると分かる事なんです。

Recommend Entry

印象もガラッと変わるから

コックさんにも身だしなみは必要です。お店の印象もガラッと変わりますからね!

what's new

2013/06/06
印象もガラッと変わるからを更新。
2013/04/12
オリジナルでを更新。
2013/04/12
実際に決めるにはを更新。
2013/04/12
働きやすさを更新。
2013/04/12
印象を決めるを更新。
2013/04/12
トップページを更新。